SSブログ

安達祐実 ヘア 写真集 [芸能]

スポンサーリンク




安達祐実、ヘア写真集発売??
巷では2012年夏頃ヘア写真集を発売するとの噂が上っている安達裕美さん。
親子揃ってヘアヌード写真集と一部盛り上がっています。

そんな安達裕美さんに心配なニュースが上がってきました。

安達祐実が病気の疑いがあったため(がん)、検査のため国立がん研究センター中央病院の
婦人腫瘍科に検査入院した。
検査の結果はどうだったのでしょうか?非常に気になります。



「安達祐実さんが娘さんを保育園に送りに来ていたんですが、肌が白く、凄く具合が悪そうでしたよ」
5月末の話。
娘と手をつないで歩いていったが、その足取りはおぼつかず、フラフラしている。

そんな安達を見てか、保育園のママ友が心配そうに声をかける。
「大丈夫?入院したんですって?」
「はい。でも、もう大丈夫です。ありがとうございます」


安達祐実は5月、築地にある国立がん研究センター中央病院の婦人腫瘍科に検査入院した。
病院関係者はその時の様子をこう話す。
「1ヶ月近く前に、ガンの疑いがあり4~5日ほどの入院だったと聞いています。個室で入院し、病院側にも私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしいと伝えるなど厳戒態勢でした」

「井戸田さんは毎日のようにお見舞いに来ていました。検査とはいえ、安達さんのことが心配だったのでしょう。安達さんの病室には娘さんも一緒にお見舞いに来てましたよ」

ガンではないかと不安な状態で入院した安達祐実。
SOSを送った相手が井戸田だったのだ。
2009年1月に離婚したふたりだが、井戸田は安達との復縁を願っているのは周知である。
安達に仕事があるときなどは、積極的に長女を預かり面倒を見たりもしているらしい。

「離婚後もふたりはすぐ近くに住んで、お互い協力できることは、なるべく助けあっていますからね。子供の世話をしてるというよりは、井戸田さんは日頃から一緒に子育てをしてるといった感じですよ」

しかし、安達は再婚を否定いた。
「本当に復縁はないです。子供のことを話さなければならない場合もあるし、聞いてほしいときもあります。
男女の間柄を超えた親友同士です」とコメントしていた。

しかし、本当にピンチの時に、井戸田に頼った安達祐実。少なくとも、井戸田の思いは伝わっていたのでしょう
。復縁出来たら良いですね。

追記:井戸田潤さん某番組で復縁あきらめる宣言していました。
   本当に諦めきれるのでしょうかねぇ。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。