SSブログ

綾部祐二 彼女 [芸能]

スポンサーリンク




綾部祐二の彼女は?まさか本当に藤田紀子!?
彼女と呼べる関係なのか真相は?



年上女性好きを公言してきたピースの綾部祐二(34才)と、 若貴兄弟の母、藤田紀子さん(64才)の
交際を、8月17日売りの「週刊ポスト」が報じた。


元々綾部の年上好きをあくまでも芸風だとし、疑いの目で見ていた。だが、綾部と親しい芸人による、
紀子さん宅を訪れたことを話す綾部祐二の話の内容が詳しすぎる点から取材を行った。
8月のあるひの夜10時頃に、綾部が紀子さんのマンションのインターフォンを鳴らす姿を撮影。

この写真の人物について藤田紀子さん本人に確認し、綾部祐二であることを認 めたコメントを紹介した。

また、ピースの綾部は同誌の直撃取材に対して「僕があの人と会うのは、ビジネスのためとか、
ネタ作りのためだとか、まったくそんなんじゃないんです!彼女からは「私の こと好きだなんて、
ネタでいってるんでしょ?」って聞かれることもある。でも、そんなわけないじゃないですか」とコメント。

綾部祐二はこれまでに2、3回紀子さんの自宅を訪れ、手料理を作ってもらったことも明かし、
「僕は藤田さんをひとりの魅力的な女 性としか見ていません」とも発言している。


これは本当に彼女なのか?


また藤田紀子さん本人が「情報ライブ ミヤネ屋」に電話出演しこう語っている。

「たくさんいる友人の1人」「本当にお友達なんですよ」と強調し恋愛関係を否定した。

今後熱愛に発展する可能性についても「これからのお仕事が大事な方ですからね。いずれ若い方と
結婚する方でしょうから。こんなことでご迷惑を掛けちゃいけないと、本当に困惑して悩んでおります」。

綾部から真剣交際の申し入れがあったらどうするか聞かれても「そんなことはないですよ~」と笑った。 
ただ、綾部のすてきな部分を聞かれると「明るい方だし、会話がポンポン弾むところは楽しいですね」と
うれしそうに話した。
また、「こういうことで、せっかくのいい友人関係が壊れなきゃいいなと望んでおりますので、
よろしくお願いします」と付け加えた。

綾部祐二さん、あなたは本当に熟女好きナノデスカ?
個人的にはまだしんじられません。ネタですよね?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。