SSブログ

平松可奈子 google+ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




SKE48の平松可奈子がgoogle+で誤って画像を投稿!?
google+に誤って平松可奈子が胸を強調した画像をアップしたと話題になっています。
ネット上では、ファンからの慰めの声と故意だ、売名行為だという批判も相次いでいる模様。
私も見ましたが、『平松可奈子渾身の一枚、逆転に賭ける私!!』と画像に命名したくなりましたよ。
総選挙で64位以下と残念な結果だっただけにがんばっているのでしょう。



そんな彼女のプロフィール。
(公式HPからの抜粋です)

平松可奈子
ニックネーム:かなかな
生年月日:1991年11月14日
血液型:A型
出身地:愛知県
身長:151.0 cm
B80 W60 H86
靴のサイズ:23.0 cm
趣味: 本屋巡り、読書、DVD鑑賞、ショッピング
特技: テニス、一発芸
将来の夢 声優、バラエティもこなせるマルチタレント、ロリータファッション誌モデル
好きな食べ物: パフェ、パスタ
好きな言葉: 当たり前な事の重要さ、当り前の存在の大切さ
一言メッセージ: これからも夢にたくさん日付が付けられるよう頑張ります。

一言メッセージの意味が良くわかりませんが、これからもがんばって下さい。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。