SSブログ

西山茉希 早乙女太一 DV 画像 [芸能]

スポンサーリンク




早乙女太一が西山茉希へDVと報じられ、画像もスクープされ話題となったのは最近の事です。
でも、もう仲直りしたみたいです。

路上で暴力を振るういわゆるDVの画像が掲載された早乙女太一。
西山茉希が破局を言い出したことで喧嘩になったようですが、早くも復縁をしたようです。

5月10日、深夜の路上で早乙女太一(20才)と西山茉希(26才)は、凄絶な路上喧嘩を繰り広げた。
「初めての大きな喧嘩で、引き留める事でつかみ合いになり思い切り引いたせいで倒されてしまい、人として男として失格してしまいました」と早乙女はブログで謝罪をした。

それから1ヶ月、ふたりが一緒にいる現場が目撃されたようだ。
場所は東六本木の週末夕方6時過ぎ。
人は多かったが、西山と早乙女は変装することもなく、手を握り合っていた。
そして向かった先は映画館。
ふたりが選んだ映画は、「幸せへのキセキ」だったらしい。
妻を亡くして悲しみにくれていた一家が引っ越した先で、動物園を再建していく感動の物語だ。

(2人が見た映画予告編↓)



午後9時頃、映画を見終えたふたりは近くのベンチに座った。
そして20分ほど映画の感想を話しあっていたようだ。
「二度と同じ事がないように同じ繰り返しをしない事を肝に命じて、一緒に歩んでいきたいと思ってます」
とブログで綴っているのは本当らしい。

ただの痴話げんかを早乙女太一が西山茉希へDVだと騒ぎ過ぎただけの気がシマシタ。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。